アウトプット練習ブログ

日常を書きます

椎茸

新年あけましておめでとうございます。

 

今年は兎年ですか。

二兎を追う者は一兎をも得ず という言葉を肝に銘じて生きていきたいと思います。

 

年末に体調を崩してしまいしばらく寝たきり老人のような生活をしていましたが、漸く復活することができました。

 

どうやら、椎茸が僕と体の相性が良くないようで椎茸を食べるとかなりの確率で腹痛と吐き気に襲われるんですよね。

 

加熱調理しているので病原菌は死滅しているはず。

可能性としては食物繊維がったたぶん僕の内臓に合っていないのか、おなかの調子が良くないんですよね。

 

他のキノコは食べても大丈夫なのに不思議だ。

 

特にすることもなくいつも通りゲームしながら年を越しました。

 

今年もよろしくお願いします。